朝と夜

ここ数日、暖かい夜がつづきますね!!

足立佑介です!!

僕、夜明け前がすごく好きなんです!

 

真っ暗だった所から、東の空が微かに白んで来る瞬間!☀️

 

例えるなら、物語の親玉と戦っている時に旅の途中で別れた仲間が助けに来てくれた感動!😭

先の見えないトンネルの中、諦めかけたその時に微かな光が見えた瞬間の期待!✨

ダイニングキッチンで冷蔵庫の下にお金を落としてしまった時に、一生懸命手を入れて探していたところで指先に触れた硬貨の感覚!✨

 

見ていると、そんなとても前向きな気持ちになります!!✨

我ながら厨二病拗らせてますね!!(笑)

 

でも不思議と前向きな気持ちになる人も多いのではないかと思います!!🤔

理屈を考えてみるとわかりやすいです!

 

太陽光を浴びると幸せホルモンと言われるセロトニンが分泌されます!自律神経を整えてくれるものです!

 

だから人間は癒しを求めて本能として太陽を欲しているのです!👍

だからきっと夜明け前の白んだ空を見た時に、安心感を感じるのかも知れません!🤔


f:id:ganbaruyusuke:20201119200257j:image

 

ただの個人的見解でしかないですけどね(笑)

 

でもやっぱり幻想的なのは間違いないし、それを引き立てるのが眠らず灯りを灯し続ける品川の建物なんですね!!🏙

 

真っ黒水面と、対比的に薄く白を塗りこんだような綺麗な空!🏞

 

見ていると引き込まれるような魅力的な絵です✨✨

朝から素敵な気分になりました🎶

今日も最高の一日になりそうです!!😆✨✨