サイクリング

足立佑介です!!

 

僕、基本的にインドアな人間なんですよ!

出来ることならずーっと家の中にいたい!

アニメ見て、漫画読んで、ゲームして、寝ていたい。

元来そういう人間です!

 

昔やったFF10はめちゃくちゃやりこみましたし、10-2に関しては最強になりました!

これロールプレイングげーむなのですが、どれくらい最強かと言うと、バトル中に全くコントローラーを触らなくても100%勝負に勝てるくらいです!

何もせずに最強の裏ボスも蹂躙できるレベルです!笑

 

そこまでやり込む圧倒的インドア派です。

 

だから外に出ることがあまりないのですが、出てみるとそれはそれで楽しいんですよね!

 

先日はちょっと外に出たい気分だったのでサイクリングに行ってきました!!

 

品川駅付近から青砥まで!

マップ上では片道1.5時間となっていたのですが、研究検証してみると実際には片道3時間かかりました(笑)

 

かるーく、ゆるーく運動しようと思ったら半日使ってゴリゴリに運動することになりました!

ただ、やっぱり運動は気持ちがいいもので、走っている時はとても心地よかったです!

 

また、知らない景色を色々と見ることが出来てそれも新鮮で、冒険しているようでリアルがまるでゲームのようでした!!

 

f:id:ganbaruyusuke:20210912165022j:image

 

圧倒的雲の重厚感!

すぐにでもとんでもないモンスターが顕現しそうな景色です!!

 

こういう一期一会があるかこそ、今後もたまには外に出るようにします(笑)