2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリング

足立佑介です!! 僕、基本的にインドアな人間なんですよ! 出来ることならずーっと家の中にいたい! アニメ見て、漫画読んで、ゲームして、寝ていたい。 元来そういう人間です! 昔やったFF10はめちゃくちゃやりこみましたし、10-2に関しては最強になりまし…

ミストシャワー

足立佑介です!! ちょっと寒くなってきましたね。 もう秋なのかもしれません。 認めたくはないですが、夏は過ぎ去ってしまったのですね。。 さよならサマー!また来年!! おかえりオータム!今年もよろしく! でもまだ気持ちの整理がつかないのでちょっと…

公園にて

足立佑介です!! 最近は朝の筋トレにハマっています! いま、ハマっては無いです!嘘吐きました!笑 体がだらしなくなってきたので嫌々ながらも維持するために頑張ってます!笑 そんな中で不意に思うのは日常の景色にも美しさはたくさん散りばめられている…

雨と林

足立佑介です!! お久しぶりですね! 夏も残暑にさしかかり、切なさを実感する今日この頃です! 最近は日照りが多く暑い日が続いていますが、先日は雨が長く続いていましたね! 雨、長引くと何となく洗濯物が乾かなかったり、鬱蒼な気持ちになったりと後ろ…