ミストシャワー

足立佑介です!!

 

ちょっと寒くなってきましたね。

もう秋なのかもしれません。

 

認めたくはないですが、夏は過ぎ去ってしまったのですね。。

さよならサマー!また来年!!

おかえりオータム!今年もよろしく!

 

でもまだ気持ちの整理がつかないのでちょっと夏っぽい画像を!

 

これは港区だったか品川だったか、銀座だったか、場所は覚えていないですがどこかで撮った真夏の写真です!

 

f:id:ganbaruyusuke:20210912124014j:image

 

オフィス街の中でカンカン照りの炎天下で、太陽が照りつける上にアスファルトからも地熱が

上がってきて、熱の板挟みになっている時に見つけたオアシスです!!!

 

この上から降り注ぐミストがあるおかけで本当にかなり涼しくなっています!

 

これ考えた人天才です!

ジーニアス!!

ノーベル賞をあげたいです!!

 

そんなことはおいておいて、この時の心地良さは規格外のものでしたね!!

 

例えるならば砂漠のオアシス!!

世界を放浪する旅人が森をぬけ、峡谷をぬけ、岩場をゆき、砂漠を超えれば次の街につくという状態で水がそこをつき、体の水分が蒸発し、生死の境をさ迷っている時に偶然見つけた奇跡のオアシス!!!

 

そんなの感動以外の何者でもないではないですか!

 

それくらいミストが嬉しかったのを覚えてます!!笑