公園にて

足立佑介です!!

 

最近は朝の筋トレにハマっています!

いま、ハマっては無いです!嘘吐きました!笑

 

体がだらしなくなってきたので嫌々ながらも維持するために頑張ってます!笑

 

そんな中で不意に思うのは日常の景色にも美しさはたくさん散りばめられているということ!

 

これは公園の写真です!

 

雨の公園とでも名付けましょうか!

景色が綺麗で、緑と曇り空がはえる1枚!

ズシンと胸に重くかかるような曇天がとてもとても美しいです!

 

f:id:ganbaruyusuke:20210912122144j:image

 

この1枚だけ見ると綺麗ですが、これも加工してます!

最近大学生に教えてもらいました!

フーディーがとても景色を撮るのにも適していると!

 

食べ物だけかと思ってましたが、すべからくの物が栄える!それがフーディー!天才です!!✨

 

最近はもののいい所を見るようにしてます!

だから自分の写真も自画自賛します!笑

 

見れば見るほど、秋を実感する1枚!

緑の木々と対比するように落ちている紅葉した葉っぱのコントラストも美しい!!

 

例えるならばオシャレなダイニングキッチンに土鍋が堂々と置かれているような感じ!

 

相対するものだけれども上手く調和するそれらは異形の美しさを放ちます!

 

これからの季節が楽しみです♪