品川の空

足立佑介です!!!

 

 前回は朝焼けについて記載しました!!!

今回は夕焼けについて!!

 

夕焼けはいいですよね。

サンセットという響きからしてもう好きです!!

きっとキングダムハーツのせいです(笑)

 

キングダムハーツのトワイライトタウンが好きすぎるんですよね(笑)

あのノスタルジックな音楽と幻想的な世界。

今風な言葉でいうと、エモいです♪

 

そこであらわになるロクサスの過去とソラの存在について。

アクセルとロクサスのあの名シーン。

やっぱ、このアイスしょっぱいな、、シーソルトアイスが意味する二人の関係性。

そんな二人がであった最初から物語のキーとなる黄昏の街。

涙なしには語れないです!!

 

ちょっと語りだすと止まらなくなるので今日はこのへんで(笑)

 

先日も素敵な夕焼けが見られました。

 

f:id:ganbaruyusuke:20210729093216j:image

 

夕焼けはオレンジのイメージですがこれはピンク!

なんとも言えないパステルカラーの空を見ていると、幻想的な世界に迷い込んでしまったのではないかと錯覚するほどです!

 

最近思うのは、日常って感動にあふれているよなってことです。

本や漫画、アニメ、ドラマ、映画、海外、いつもの現実から少し離れてみると新しい景色や幻想的な空間を体験できて感動があります!

しかし、そういう感動は日常にも溢れている。

ただ、見ようとしていないだけなのだと実感した一日でした!

 

そんなことを思いながら、今日はダイニングキッチンで新しい料理の研究でもしようかと考えます!

日常に感動を与えるのは自分次第!!!