トマトのスパークリングワイン

足立佑介です!

 

昨日は裏渋谷に行ってきました!!!

ちゃんとお店がやってる!!笑

 

さすが!裏!とつくだけあります!!!笑

名前は怪しげな裏渋谷ですが、渋谷ということを忘れるくらい圧倒的にオシャレです!!!!

こんなカフェがあったんだ!!!

店構えめちゃくちゃオシャレ!!!

違う国に来た気分!!

そんなことを口にしたくなるくらい渋谷とは打って変わった空間に感動です!!!

港区、品川と同じくらい好きな雰囲気です!!笑

そんな中でも今回入ったお店が割とリーズナブルなお店!!

 

まず目にとまったのはスパークリングワインカクテル!!

スパークリングワインとフレッシュな果物で出来上がオシャレ過ぎる1品!!✨

 

f:id:ganbaruyusuke:20210618090051j:image

 

私は手前の赤いものを!!

これ、スパークリングワインとトマトのカクテルなんですね!!!!

トマト!!!🍅

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、意外と合う!!!!

トマトが苦手じゃない方は、是非お試し頂きたいです!!

スパークリングワインのブドウの香りとトマトの香りが綺麗に調和し、微炭酸が口の中で香りを広げてくれます!!

oh!!ファンタスティック!!!

 

料理も非常に美味しく、大満足でした!!!