晴れの日散歩とアルコール

足立佑介です!!!

 

前回の記事がしっとりしていたので!!!!!京ばあむくらいしっとりしていたので!!!!!

今日はテンション高く!!!!!

書いていきます!!!!

うおー!!!!!!!

 

ここまでで前回の分は回収したので終了です!!!笑

 

さて、何だかビックリするくらい梅雨入りしないですね!!!!笑

とか言いながら天気予報では来週も再来週も雨マークなのでついに来るのかと少し不安にもなってます!笑

 

ただ、雨に責任は無いので雨のことも愛してあげようと思います!!✨

 

そんなこんなで、今がすごく天気が良く、すごく心地よい気温(少し暑いですが、、笑)なので、散歩に行ってきましたーー!!!

 

そう!散歩といえば、ピクニックと言えば、これは必須ですね!!!!!

f:id:ganbaruyusuke:20210611115025j:image

このフレッシュ感を感じるデザイン、フォルム、色合い!!!

暑い日には必ず飲みたくなる1本!!!

 

これを持って東京のコンクリートジャングルを練り歩く!!あかん!アウトローー!!!笑

 

さすがにこの時期に引け目を感じるところもあるので、飲みながら歩きはしなかったです!笑

 

歩いてると本当に東京って、港区って、品川ってオシャレだなーって思います!

f:id:ganbaruyusuke:20210611115022j:image

福島にいた頃はこんな景色どこを歩いても見られなかったのに、、感無量です!!笑

 

改めて、東京最高です!!!