東京ミッドタウン

雨上がりの空は澄んで綺麗、どうも足立佑介です!!☁✨

 

最近は寒さのせいもあって、暖かいところに惹かれます!!☀️

タツ、布団の中、ひなた!全て落ち着くし、全て安心感があります!!

 

なぜ暖かいところはこんなにも安心感があるのでしょう!

不思議な魔力に抜け出せなくなります!!😂

 

やっぱり暖かいっていうのは幸せなことなんだなって再確認する今日この頃です!!(笑)

 

品川に住んで、品川の良さを実感しまくると共に、ほかの街の良さも実感してくるようになりました!!

 

先日ちょっと散歩がてら東京ミッドタウンに行ってきました!!

ガラス張りの建物で光が良く入り、すごく景観が良かったです!

 

テラス席のあるカフェは、はやり病の影響もありあまり人は入ってませんでしたが、それがまたノスタルジックな雰囲気を醸し出しててベネです!!✨✨

f:id:ganbaruyusuke:20210215225230j:image

差し込む西日と透明感溢れるシンプルなテラス!1人座っていたら、少し切ない色恋物語が始まりそうな雰囲気です!(笑)

 

そこから一変して外に出ると、そこは都会の景色!🏙

f:id:ganbaruyusuke:20210217092827j:image

ビルや人の中に溶け込む植物たち!🌱

彼らの存在が自分たちの安心を保ってくれていると思うと、強く生きてくれてありがとうと想いが溢れます!✨

 

素敵な街並みを与えてくれることに日々感謝です!!