想いのイルミネーション

こんにちは!!

綺麗なものが大好き、足立佑介です!!

 

僕、昔から光るものが大好きなんですよ!

宝石とかキラキラしているものを見てるとワクワクします!飛行機から見える雲海に輝く陽の光なんてもう感動です!日本航空さんいつもありがとうございます(笑)

 

さて、12月が終わってイルミネーションの時期も終わりに近づいていますが、まだまだ綺麗なところはいっぱいあります!

 

今回はまだご紹介していなかった品川にある港区立汐の公園のイルミネーション!

美しく灯った黄色の電飾に、綺麗に調和した青の電飾!

f:id:ganbaruyusuke:20210126022611j:image

 

それを輝かせる独特な形のオブジェに、地面まで一体にして創りあげられる幻想空間!!

これはめちゃくちゃテンション上がります!!


f:id:ganbaruyusuke:20210126022607j:image

 

青の光が地面を動いている!!まるで降りしきる雪の様に!!

まるでファンタジーの世界で、ワクワクが止まらないです!

 

こんな所をベンチに腰かけながら見ているデート中のカップルは幸せそうだなって思います!!

別に彼女は要らないけれど、そういうのを見ると少し羨ましくも思います(笑)

 

イルミネーションで人を感動させられるって素敵ですね!

そういう想いを持って管理してくださってる方に感謝です!!

素敵なものを見せていただく度に、感謝し続けようって改めて実感します♪

 

あと、彼女もつくろうかなって思いました(笑)