願いは叶える!!

最近突き刺さるような寒さが続きますね!!

出歩きたくない、仕事したくない、布団の中でぬくぬくしていたい、そんな後ろ向きな感情に見舞われております、足立佑介です!🤪

 

そうは思ってもやることはやるんですけどね(笑)

何かとやらない理由はありますが、それをやる理由に変えるポジティブ思考で本当に良かったなと思います😂

 

そんなことはおいておいて!!

ついに!!ついに!!あの有名な!!港区の中でも六本木ヒルズと同じくらい輝いている!!品川プリンスホテルに泊まってきましたー!!!!!😆😆

 

悲願成就です!!!本当に本当に行きたかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!!

 

しかも今回は1人ではなく、今回は貯めた給与で両親を招待して泊まりました!!

めちゃくちゃ喜んでくれて、願いも叶えて最高の時間でした!!!

 

f:id:ganbaruyusuke:20210120214604j:image

 

夜はお茶で乾杯をして、四方山話や昔の話などして楽しみ、本当に最高の時間でした!!

 

改めてこんな素敵な所に泊まれたのは嬉しいですし、なによりこうやって両親に恩返しができることが本当に嬉しかったです!

今の自分があるのは両親のお陰だし、こんな幸せを享受出来るのも当たり前じゃないなって改めて実感する時間でした!

 

日々感謝です!!!✨✨