酒を味わう

年が明けて、お酒を飲みまくっている男はだれだーい!私だよ!!!

どうも、足立佑介です!

 

気づけばあるんですよ!お酒が!!目の前に!!!🍶

そりゃあ飲みますよね!(笑)

 

まあそんなのは冗談で、美味しい日本酒に味を占めてしまうと、どんどん色んな種類の日本酒を飲みたくなってしまうんですよね(笑)

 

これは新橋にあるとある日本酒のお店で飲んだ時の1枚!

立ち飲みでふらっと立ち寄れて、色んな種類の上等な日本酒を安価で飲めるお店!

めちゃくちゃコスパいいです!!!✨✨

 

f:id:ganbaruyusuke:20210111115629j:image

 

どのお酒にも言えることですが、同じ原材料を使っているのに味が全然違うんですよね!!

日本酒もお米から作っているっていうのは皆平等に同じなのに味が全く違う!!

こんなの奥深すぎるじゃないですか!!😆😆

 

信濃日本酒のお米の香りの中にフルーツのような華やかさとキノコのような熟成された香りがして、全く初めて飲んだ味で面白かったです!

 

大信州は有名ですね!キリッとした辛口のこれぞ日本酒というもの!シンプルに美味しい!!焼き魚とめっちゃ合う!!!!🤤

 

茜さすは個人的に1番万人受けする味だと思いました!口当たり軽く、酒っぽさをあまり感じない!果物のような甘美な香り!日本酒を飲み始める方でも楽しめそうです!

 

少し語ってしまいましたね(笑)

大学生の頃にはこんな風にお酒を味わうこともしなかったので、大人になったなーって思いますね!😂

 

ただ、飲みすぎなのでちょっと自重しようと思います(笑)

ではまた!!!👋