公園飲み

足立佑介です!

 

今日は華金だったので、ソーシャルディスタンスに気をつけて飲んでいました!!!

 

港区のある公園での飲み!!

外で飲むお酒でコンビニの安ツマミを流し込むのは最高!!

お店と違って、空間全てがダイニングルーム!!

圧倒的開放感と高揚感にテンション上がって来ちゃいますね!!

 

マンボウが発令されたこともあり、公園も人で賑わって居てなんだか不思議な感覚!

 

ただ、こういう非現実も今だけだよなって考えるとそれもまたいい想い出になります!!

 

世の中的には早く落ち着いて欲しい、お店的にも早く通常営業したい!

色んな気持ち、想いがあると思います!

自分も早く収束したらいいなと思っています!

ただ、それによって閉塞的になるのは違うと思います!

自分は、コロナのせいで、、、なんて言い訳をつけて生きることが嫌です!!

 

コロナにもリテラシーを持って、自分で責任を持って然るべき形で楽しむ!

インフルエンザよりも致死量は低いし、近くにいるから伝染るわけじゃない!

 

正確な情報をとって正しい判断をする!!

そういう人が多ければ多いほど、より安心してお店も営業出来ると思います!

自分に責任取って、こんな時だからこそ節度を持って楽しむ!!

f:id:ganbaruyusuke:20210417001153j:image