新橋のタイ料理

足立佑介です!!!!!!

 

先日は新橋にあるタイ料理のお店に行ってきました!!!

タイ料理を初めて食べました!!!

 

まず感じたことは、辛い!!!!笑

非常にスパイシーで、香りが良い!!!✨✨

 

食べたのは2つ!

 

■ガパオライス

f:id:ganbaruyusuke:20210622003557j:image

スパイシーですがクセが少なく初心者でも美味しく頂けました!!!

卵と肉と唐辛子とタイ米の組み合わせが合うの合うのって!!!

癖になる美味しさです!!!!

 

カオマンガイ
f:id:ganbaruyusuke:20210622003601j:image

肉厚な鶏肉とそれにスパイシーなソースをかけて食べる!!!!

見た目以上にクセがある!!!!

でも美味しい!!!!!

これがタイ!!!

 

実感する時間でした!!

 

こんな時期なのでお酒の提供はしていなかったのですが、あったら美味しさが更に感じられたのではないかとも思います!!

 

また落ち着いた頃に再チャレンジします!!

 

今日の港区便りは、新橋のタイ料理屋さんから!タイ料理のイメージがガラッと変わり、最高でした!!

 

今後も東京、主に港区、品川の美味しい料理屋さんや面白スポット、絶景などリアルに見たものをご紹介していきます♪

 

また次回の港区便りで会いましょう!

 

See you next time!

 

バイバイ!!