新橋の夜

足立佑介です!

 

例の流行病もだいぶ落ち着いてきて、外出できるようになって来ましたね!

生粋の港区男子、、、になりたい僕は、品川も大好きですが、新橋も好きです!!

f:id:ganbaruyusuke:20201029222109j:image

 

学生の時以来2振りくらいのコリドー街!!

昔は飲んで酔って女性に声をかけたりなんかしていましたが、今はもう落ち着いて、純粋にコリドー街でお酒と食事と景観を楽しんでいます!!

 

f:id:ganbaruyusuke:20201029205338j:image

 

変わらずギラギラしている!!!✨✨

ナンパスポットと言われるだけあってなかなかな雰囲気です!!

いかにもお金持ち、経営者みたいな方がBARで大盤振る舞いしている!!!

でもこの物々しい感じも好きです(笑)

 

でも昔に比べて人が少ない!!

びっくりするほど落ち着いています!!

もしかしたら金曜の夜はもっと賑わっているのかもしれないですが、だとしても昔の人の多さを考えるとかなり少なくなっているのではないかと思います!!

 

無い物ねだりだなーって思いますが、人が多い時はもっと減ればいいのにって思う、逆に少ない時はもっと盛り上がっていて欲しいと思う(笑)

なんとも人の心は不思議なものですね(笑)

 

f:id:ganbaruyusuke:20201030145048j:image

 

新橋の夜は長い!

煌びやかな街並みは朝まで眠らない!!

時には思い切りハメを外して飲みに行くのも楽しいかもしれませんね!!😆