秋の雰囲気

気づけば秋の長雨が終わり、気温はとても過ごしやすく、最近は頬を撫でる風がタートルネックを通過して、すっと首筋まで流れていく瞬間に季節の移り変わりを感じます!

 

足首を掬う爽やかな風を感じながら、流れる落ち葉と散歩するのが最近の日課になりつつある足立佑介です!

 

今日を表す言葉は何が1番しっくり来るだろうか、、、なんて答えのない自問自答を繰り返しながら歩く時間は、自分だけの世界に浸れる僕のお気に入りの時間です!

 

そういう景色とか、気温とか、趣深いものばかりの秋!

食欲の秋と言われるように、秋は果物やキノコや魚など旬なものが多く、凄く幸せを実感する季節です!🍄🌰

 

僕、本当に美味しいものが好きなんです!!!

 

品川は、景色も最高ですが、美味しいものが食べられるお店も沢山あります!!!

 

この細い路地を進んでいくと、現れるいくつかのBARや食事処はどれもすごく美味しくて、品川の路地裏ロードは見目も相まって通る度にワクワクしながらお腹がすきます(笑)

f:id:ganbaruyusuke:20201027221609j:image

もっともっと行ったことのないお店にもチャレンジしまくって、品川のいい所をさらに伝えて行けるように僕も精進します!!!✨