夜明け前、ほの暗い景色

足立佑介です!!

 

最近が近づいて、夜空がより綺麗になってきましたね!!!✨✨ 

 

地元の星空は街灯がなくて綺麗に見えたなと思いふけります!‪🤔💭‬

 

バルコニーで寝そべって眺めたオリオン座は2時間見ても飽きないほどに美しかったです!•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

実家は本当に山の中で、自然豊かなところです!

裏山からはタヌキハクビシンがおりてきます!😂

なんならダイニングキッチンから外を見るとタヌキと目が合うことがあります(笑)

 

そんな自然豊かな実家も好きですが、いつも見ていると飽きもきます!

でもいつ見ても飽きないのは品川の景色です!

 

先日、夜通し飲んだあとに帰ろうとした時に撮った写真です!

新馬のモノレール沿いです!

 

夜明けが少し遅くなったこともあり、夜明け前の朝日の差し込む、ほの暗い空がとても綺麗です!

f:id:ganbaruyusuke:20201103112712j:image

 

綺麗な景色は、ずっと見ていても飽きないです!✨

ここの景色は、時間によって変わる空の色や光の加減がとても美しいですし、その景色が川に反射されているのがまたひとつ趣を感じます!😆✨

 

その上に、モノレールの下から覗くような構図にすごくワクワクします!!😁

 

いつどんなタイミングで見ても綺麗な景色です!✨

新馬駅からすごく近くなので、機会があったらぜひこの場所を見つけてみてください♪♪