地元と品川

足立佑介です!!!🔥🔥

 

今日も朝からカフェで作業!!

陽の光が入ってくる店での朝読書は本当に気持ちも晴れやかになります!!📖👀✨

 

晴れやかと言えば、家の実家の方は空気が澄んでいて、自然に囲まれていて、晴れた日には日差しが真っ直ぐに全身に降り注ぐそんな素敵なド田舎です!☀️(笑)

 

今日は、僕の実家のことを紹介します!!

千葉県のかなーり、田舎の方で、まだまだ家も瓦の屋根を使ってます‼️

f:id:ganbaruyusuke:20201106103549j:image

瓦なんて空手以外で使うのかーって感じですよね(笑)

逆に僕はそれが当たり前だったので、東京出てきた時はギャップが半端なかったです(笑)


f:id:ganbaruyusuke:20201106103546j:image

これはに撮った写真ですが、もうね、視界が広いんですよねー!

見渡す限り緑で、青い空とのコントラストが美しいです!!

 

家の周りは山に囲まれて、遊ぶことといえば外で鬼ごっこ、かくれんぼ、ボール遊び、そして林の探索!🌳🍃

裏山の中に秘密基地をつくって兄弟と一緒に遊んだのはいい想い出です!

タヌキとも友だちになりましたね(笑)🦊

 

景色は良い、空気も良い、人柄も良い本当にいい所だなと思います!!

 

ただ、ワクワク変化がほとんどないのも事実です!

それに比べて東京は毎日が発見と変化と成長とワクワクに満ち溢れています!😆

それに品川は景色も美しい!✨

だから好きです!

地元品川、両方知ってるからこそ、品川の良さがよりわかります!!✨✨