散歩日和☀️

今日も最高の朝ですね!!✨

足立佑介です!!

 

もう11月ですね!November!!

日本風に言うと霜月です!!❄️️

 

霜月と言うくらいですし、かなり寒くなってきましたね!⛄️

 

空気も乾燥し空は澄み青空!☀️

心地よいカラッとした快晴が続きます!

 

流れる雲は独特の形を成し、を彷彿させるうろこ雲と青空の塩梅が美しく、魚が空を泳いでいるようです!🐟☁️

 

この時期はどこを切り取っても美しい景色で散歩のし甲斐があります!🚶‍♀️

先日も品川駅から八潮パークタウンまで歩いてきました!

 

これは道中のかもめ橋から撮った写真です!📸

f:id:ganbaruyusuke:20201111065725j:image

大きな橋の奥行には青空が!

雄大さを感じます!✨

 

f:id:ganbaruyusuke:20201111065735j:image

右を見れば自然豊かな街並みが!🌳🍃

 

f:id:ganbaruyusuke:20201111065718j:image

左を見れば港区らしい都会の街並みが!🏙

 

京浜運河を境にこの全く違う2面の品川の景色が見られるのは、数少ない名所です!!✨✨

 

こういうこういうお気に入りのスポットを見つける楽しみも、散歩にはあっていいですね!!

秋だからこその景色探しも出来ます!🍁

家のダイニングからは見られない景色ですね!!🖼

 

皆さんもぜひ品川を歩いてみてください!!

2時間も歩けば全く新しい発見👀や、びっくりするくらい感動する景色に出会えるかもしれませんよ😆🎶