クリスマスイルミネーション

クーリスマスがことしもやーってくるー🎶

足立佑介です!!🎄

 

今年もやってきますね!!

徐々に街にクリスマスミュージックがかかり始めました!

イルミネーションに彩られていく毎日にテンション上がります!!✨✨

 

大学生の頃までは、クリスマスと聞くと恋人のいない僕は自尊心が失われて悲しくなっていましたが、今は煌びやかな街並みや、気持ちが高揚している人たちを見てワクワクした気持ちになります!!😆

BARでお酒を嗜みながら眺めるクリスマスの眺望は最高です!!

、、、今でもやっぱり彼女は欲しいです(笑)

 

そんな中、みんな大好き、湊区立汐の公園!!

ここも木々イルミネーションが施されていました!!✨

f:id:ganbaruyusuke:20201113172241j:image

 

上から見るとまた絶景です!!

品川のビル群の明かりと順応しつつも、それぞれの良さを引き出す落ち着いた暖色イルミネーション!最高です!!

ここ数日寒かったですから、色が暖かいだけでも全然気持ちが違います!!

 

まだ全面に施されていた訳では無いので、これからもっと彩られて、綺麗になっているのが楽しみです!!

毎日の通勤の楽しみがまたひとつ増えましたね😁

順次追加されたらこちらでも投稿していこうと思います!!

 

本当に綺麗なので品川へ来た際にはぜひ足を運んでみてくださいね!!😆👍