担々麺!!

足立佑介です!!!

 

ラーメン最高!!!!

めっちゃ美味しい坦々麺を食べました!!!

辛いものが苦手でなかなか食べないのですが、友だちがオススメしてくれたので食べに行きました!!

 

港区、新橋の担々麺!駅に割と近くて金曜の夜ということもあり、かなり並んでいました!!

入ってみると色んな担々麺があり、専門店のすごさを実感しました!

また、レモンサワーやビールも飲めて、飲み好きにも嬉しいです!!

 

頼んだのはベーシックな担々麺!!

山椒がききまくっていて、ピリッと言う感じより、ビリビリする口当たり!!

辛いし痺れるしで口の中が焼け野原になる感じだけれども、マイルドな旨みもあってすごく美味しい!食べやすい!!!

f:id:ganbaruyusuke:20210508235416j:image

生まれて初めて担々麺を美味しいと思いました!!

 

辛い口の中に注ぎ込むレモンサワーは最高!!!!

こんな楽しみ方があるのかと新しい発見でした!!

例えるならば、大好きな本を読んでいる時に著者の方から偶然声をかけて頂いたような嬉しさと驚嘆!!

 

新しいチャレンジをしてみると、意外と見たことの無い景色を見られて楽しいです!!!

今まで敬遠してきた料理も、今食べてみると新しい価値に気づけていいかもしれません!!