イタリアンなお店

足立佑介です!!

 

品川のイタリアンなお店に行ってきました!!

お酒の飲めないこのご時世だからこそ、美味しいものを食べたいと考えてのイタリアン!!!

 

実際、めちゃくちゃ美味しく最高でした!!

f:id:ganbaruyusuke:20210505144921j:image

生ハムのマリネ!

見た目の通り美味しい!!生ハムの塩味と酸味と玉ねぎのシャキシャキな食感が合う!!!


f:id:ganbaruyusuke:20210505144916j:image

スモークポテトサラダや、鯛のカルパッチョ、チーズの燻製に、タンのよく分からない美味しいやつ!!(笑)

f:id:ganbaruyusuke:20210505144913j:image

スペイン風オムレツに、バゲット、鳥の刺し身みたいなやつに牡蠣のオイル漬け!!!

その他多種多様な料理が食べられて、めちゃくちゃ幸せでした!!

個人的には牡蠣が1番肉厚で濃厚で美味しかったです!!

 

ほんのひとときですが、世の中を忘れられるこういう外出って大好きです!

こんな時期でも開けてくれてるお店に感謝!!!

経営も大変かと思うけれど、自分たちが少しでも売上に貢献して少しでも長く繁栄して貰えるようにお手伝い出来ればと思います!!

 

もちろん、また行こうと思います!!✨✨

品川もまだまだ行ったことのないお店がたくさん!!

全てコンプリートして品川お店一覧をつくれる日が来るのがめちゃくちゃ楽しみです!(笑)