肉の幸せ

こんにちは!!!美味しいものが大好き!!足立佑介です!!!

 

最近は品川付近で美味しいものを探し求めて練り歩いています!(笑)

 

その中でも特に好きなのは肉!!

やはり男たるもの、スポーツマンたるのも、を食わずして何を食すのか!!!

 

を食べると決めたら後はなんの料理を食べるのか!!!

焼肉?しゃぶしゃぶ?すき焼き?ステーキ?🥓🥩🍗🍖

どれも最高です!!✨

 

でも、今回は、、、トンカツ!!!!

肉厚な豚ロースを衣で揚げただけのシンプルさ!!

シンプル故に難しい!!!奥が深い!!

店によって味か全然違うのが本当に面白い!!!

 

今回食べたのは五反田のあるトンカツのお店!!

ほんっっっとうに美味しかったです!!

1000円くらいでこんなに美味しいものを食べられるのは都会の強みですね!!!

 

f:id:ganbaruyusuke:20210310221158j:image

 

この重厚なトンカツを!!で頂きます!!!!

ここのお店は岩塩なので、より香り良くトンカツにベストマッチです!!

ささやかな塩と、肉本来の味と、サクサクの衣と、滲み出た肉汁が最高すぎます!!!

 

1口目から最後まで美味しすぎてあっという間に消えました!

そしてまたこのお店に行くことを決めました!!

 

この先も美味しいものを求めて練り歩きます!!😆😆