今年は!!

新年あけましておめでとうございます!!!

やって来ました2021年

新年になりましたねー!!!

今年も例のごとく年を越える瞬間はジャンプする跳男こと、足立佑介です!!

ラグビー部の友人のお陰で地球が揺れましたね、、、(笑)

 

正月はバタバタしていて、なかなか充実しまくってました!!

初詣とか飲み会とか、親戚に挨拶とか飲み会とか、お墓参りとか飲み会とか、、、

肝臓を酷使しました!(笑)

 

年越しそばは食べましたが、おせちは食べなかったです!

何か寂しかったので、結局栗きんとんと数の子だけ買って食べました(笑)

 

毎日本当に日本酒ばかり飲みまくって、完全に太りました!

品川に戻っても飲み会で、正月から空いてるお店があってくれて本当にありがたかったです!!

 

f:id:ganbaruyusuke:20210105223632j:image

 

日本酒の飲み比べしてる画像です!

やっぱりお酒は日本酒に限りますね!!

お米の風味が最高です!!

 

そうこう楽しく正月を過ごして、仕事が始まり、またいつもの日常が戻ってきました。

 

仕事をして、遊んで、趣味をして、、、

変化のない毎日です。

 

でも、品川の街が自分に変化をもたらせてくれています!

本当に最高です!

だからこそ今年は探求の年

更に品川のいい所や面白い写真や美味しいものを紹介して行けるように頑張りますので、本年もとこのブログ品川共々よろしくお願いします!!!