最高のひととき♪

徒然なるままに、、、

仕事が終わってうちに帰れば何もすることの無いのはなかなかに切ないものですね。。

タツの温かさが冷えきった足先をじんわりと温めてくれる感覚に日々の生きている幸せを感じます。足立佑介です。。。笑

 

最近は趣味っていう趣味がないので、美味しいものを食べることにハマっています!!😆

行きつけのお店で頼んだことないものを食べてみたり、行ったことないお店に行ってみたり🎵🎵

その中でオシャレなものとか美味しいものとかを見つけると嬉しいです!🤩

 

これは先日品川のちょっと良さげな和食屋さんでランチを食べた時の写真です!!

一つ一つの味がめちゃくちゃ繊細で、ひと口ひと口に新しい発見があってすごく食べていて感動しました!!😭

その中でも気になるのはメインディッシュ!!

鍋で蒸されている何かです!!👀💕

鍋の中に入っているのは、、、

f:id:ganbaruyusuke:20201214213609j:image

まさかのハンバーグでした!!🐄

味噌がかかったハンバーグ!!

このハンバーグも、味噌も本っ当に美味しい!!

味噌の風味がよく、適度な甘さ濃厚な香りがハンバーグとベストマッチ!!✨✨f:id:ganbaruyusuke:20201214213613j:image

やっぱり美味しいものを食べると満たされますね!!

ひと時の非現実を味わえる最高の瞬間!!✨