冬の賑わい

足立佑介です!!

 

気づけば12月に突入ですね!!✨

 

今年1年、皆さんはどこまで想い描いたことを達成されたでしょうか!!

元旦に決めたことを、今年は形にしたでしょうか?

僕は品川に住むという長年の夢を叶えてとても満足した気持ちです!!!😆

 

ただ一方で、少しだけ物足りなく、不安になっている部分もあります。。。

 

何が不安かと言うと、大きな長年の夢だったものの次に来る、大きな目標が見つからないのです。

 

最近、なんとも言えない空虚な毎日を過ごしてしまっているので、何か目標を見つけてそこに向けてワクワクしたいなって思います!!

 

ただ、今年は品川で過ごすクリスマス年末謳歌したいと思います!笑

 

目標は年明けに決めます!!笑

 

クリスマスと言えば、新橋SL広場がイルミネーションで煌びやかでした!!✨

 

重低音の心地いい音楽がかかっており、通るだけでテンション上がりまくりです!!

 

1枚目が無灯の時!

いつもの堂々たるSLです!!

 

f:id:ganbaruyusuke:20201127133113j:image

 

そして2枚目がこちら!!

綺麗にライトアップされて、まるでディズニー映画に出てきて空を飛びそうなくらい幻想的な汽車になります!


f:id:ganbaruyusuke:20201127133109j:image

 

こういう非現実が味わえるのはクリスマスのいいところですよね!

街が賑わってて楽しいですね!!✨✨