ベンツの輝き

足立佑介です!!

僕の地元は駅まで徒歩で2時間、電車も1時間に1本あるかどうかのド田舎です!!🌳🍃

だから基本的に移動はです!!🚗

 がないとスーパーもコンビニもたどり着けないので、本当にサバイバル生活です(笑)

 

だからこそは一種のステータスです!

男はがあってようやく勝負するステージに立てます!(笑)

 

それが軽トラ軽自動車ではなくて、大きい車ならより良い!✨

ハイエースベルファイアよりも外車のがより良い!!✨✨

ベンツポルシェそういう車を持っている人が強いんです(笑)

 

本当にわかりやすいと思うのが、どこにいっても経済力がものを言うんだなと(笑)

東京に来てもそこだけは変わらないなと実感してます!😂😂

 

そんな自分だから、ってすごく見てしまうんです!

外車が走ってるのを見ると、おおっ!!ってなりますし、自分も稼いで乗ったるぞー!!とめっちゃ燃えます!!笑

 

そんな高級外車が、品川プリンスホテルの横に展示されています!!✨✨

f:id:ganbaruyusuke:20201120135228j:imagef:id:ganbaruyusuke:20201120135233j:image

 

いかにもな外車!!!✨

代表的なベンツ!!!

光沢が凄いです!!!😆😆

 

1台幾らするんだろう、、と考えてしまいます!!(笑)

こんなに乗れたらめっちゃ気持ちいいだろうな、、モテるだろうな、、と常に考えてます!(笑)

 

いつも願望を見せてくれるこの展示スペースにも感謝ですね!!😆👍