Let's challenge!!!

皆さんは今年の抱負を決められたでしょうか??

僕の今年の抱負はチャレンジし続ける!!🔥

どうも、挑み続ける男こと足立佑介です!!

 

先日も全く新しいチャレンジをしました!!

それは渋谷のBARに行くこと!!🥃

 

東京って田舎者からするとものすごく怖い所なのですが、その中でも群を抜いて恐ろしいのが渋谷です!😱

 

品川は治安が良くて、綺麗で憧れがあって引っ越しました!!✨

ですが若者の街、渋谷は未だ恐怖でしかありません!!👽

 

輩に絡まれんじゃないか、カツアゲされるんじゃないから、お金を盗まれるんじゃないか、ぼったくられるんじゃないか、、、考えれば考えるほどイメージの中でネガティブになります(笑)

 

でも今年はチャレンジの年!!

やると決めたからこそ新年1発目のBARは渋谷にしました!!!

 

でもやっぱりお金が怖いので、3000円だけ握りしめて200円BARなるところに行きました!(笑)

それでも十分な進歩です!(笑)

 

渋谷に着き、店の前に着き、地下一階に向かう物々しい階段を降りて、厳格な扉をゆっくり押して入ってみるとそこは、、、

 

何とも明るいカジュアルオシャレなお店でした!⭐

なんかイメージと違う!!

もっと暗くて物々しい雰囲気を出しているものと思っていましたがめちゃくちゃ明るい!!

しかも若いお客さんめっちゃいる!!!👨👩

 

飲み物も色んな面白いカクテルがあって、インスタ映えする素敵なお店でした!!✨

 

f:id:ganbaruyusuke:20210107132957j:image


f:id:ganbaruyusuke:20210107133000j:image

 

チャージ料だけ払えば1杯200円で飲めるめちゃくちゃおすすめなお店だったので、渋谷で行きつけのお店に決めました!!(笑)

 

実際に見るからこそわかることもある!!

いい学びでした!!✨

だからこそ今年はチャレンジしまくります!!😆