圧巻

最近は本の虫、足立佑介です!!

 

東野圭吾さんの書籍が最近すごく好きでよく読んでます。奥深い内容に、散りばめられた伏線が最後の最後に全て回収されるのが本当に凄いです!

美しい仕事は彫刻のような仕事!東野圭吾さんの作品を読み切ると、まるでダビデ像を見ているかのような気分になります!!

それくらい全て綺麗にまとめられている、圧巻です!!!

 

圧巻と言えば、先日自転車に乗って少し遠出しました!

品川→青砥→品川のサイクリング!!

知らない道だったので片道3時間くらいかかりました(笑)

 

そこで見た景色が圧巻でした!!!✨

海まで続く荒川の下流!🌊

そこにかかる橋!🌉

アニメFateZEROのオープニングのワンシーンのような荘厳さ!

荒川アンダーザブリッジとはこういうことかという既視感!

重圧な雲が水面に反射し、上下から圧をかけられているかのような圧迫感!☁️

その中に差し込む神々しい光!️️️⛅️

全てがマッチして、位置待ちの絵画のような景色が正しく圧巻でした!🖼

f:id:ganbaruyusuke:20210303084245j:image

前を向けば下町と、遠くからでも存在感のあるスカイツリー

流水のような空とマッチして非常に幻想的です!!✨✨

f:id:ganbaruyusuke:20210303084242j:image

こうやって品川の外にも出向いてみると、またそれも素敵な景色が発見出来て楽しいなって思います!!

今日も新しい発見が楽しみです♪♪