マリオット

今になってオールブラックスのハカのカッコ良さに気づいてきたもやし系男子、足立佑介です!!(笑)

 

ラグビーにしろ、サッカーにしろ、野球にしろ、全力でやってる人の姿はかっこいい!!!✨✨

 

昔は泥臭く努力する姿とか失敗する姿に笑っていたけれど、今はそれがこの上なく美しくてかっこいいと思います!!✨

 

美しいといえば、先日御殿山にあるマリオットホテルに行ってきました!!

ロビーからめちゃくちゃオシャレで、開放的なレストランが素敵すぎました!!😆

 

エレベーター乗ってお部屋に入ってみるとまた格別で、ディズニー映画のお城の中、お姫様の部屋なんじゃないかってくらい綺麗な一室になっている!!🤩🤩

 

もうセルフイメージ爆上がりです!!(笑)

 

そこから見える景色ももちろん格別で、一望できる東京の夜景は言わずもがな絶景です!!

 

f:id:ganbaruyusuke:20210224232305j:image

ただやっぱりなんと言っても1番美しいのは朝!!

地平線の向こうから昇ってくる朝陽!!☀️

空が水彩絵の具をぼかしたような、美しいグラデーション!!!✨

こんな神々しい景色があろうか!!✨✨

 

f:id:ganbaruyusuke:20210224232154j:image

 

こういう眺めも見られるのが幸せだなって想いながら、全てに感謝して今日も今日とてハードワーク!!