ラテうまし

港区便り!

足立佑介です!!!!!!

 

夏っぽくなって来ましたね!!!!

雨が嫌いな訳では無いですが、晴れてる日のがテンションが上がるのはあります!!

 

そんな日に飲みたくなるのが冷たい飲み物!!

中でも僕はラテが好き!!

ラテ=夏

みたいなイメージ持ってます!!!笑

 

スタバも美味しいし、ドトールとかもいいですが、歩いててオシャレだなって思ったお店に入って飲んでみるラテが何だかんだ新鮮味もあって1番美味しいです!!!✨

 

先日は新橋のあるお店に行ってきました!!!

写真にヒントがあるので、行きたい方はぜひ調べてみてください!!😏

 

f:id:ganbaruyusuke:20210623161931j:image

 

ここで飲んだのは抹茶ラテ!!!

 

粉っぽさは全くなく、甘さとミルクの濃厚さのバランスが完璧!!✨

めちゃくちゃ美味しいです!!

 

しかも、経営者の女性がかなり気さくで楽しげに話しかけてくださるので楽しく会話を楽しみながらランチできるのもこのお店の素敵なポイントです!!

 

今日の港区便りは、新橋のオススメカフェ?定食屋さん?からでした!!暑い夏にはラテが嬉しいですね!!

 

今後も東京、主に港区、品川の美味しい料理屋さんや面白スポット、絶景などリアルに見たものをご紹介していきます♪

 

また次回の港区便りで会いましょう!

 

See you next time!

 

バイバイ!!