餃子うまし

足立佑介です!!!!

 

最近雨が続いていますね!!!!

 

雨に罪はありませんが、どうしても雨が続くと洗濯物が乾かずに少しへこみます!笑

 

家で本を読んで、アニメを見て本を読んで料理をして、、、それもまた充実してますが飽きても来ます笑

 

いつになったら梅雨が開けるのか、まだかまだかと待ちわびてるで候。。

 

それにしても、こう家にいる時間が長くなると運動をせずに自然と食べる量が増えていくもので。

気づけばかなり太ってしまっています笑

 

しょうがないです。美味しいご飯が良くないのです🤪

 

自分で作るご飯は最高に美味しいですし、エンドレスで食べていられますが、たまに外食をするとやはりもっと美味しく感じます!!

 

先日は品川区大井町にある餃子がメインの居酒屋さんに行ってきました!!

色んなテイストの餃子があり、どれもとても美味しい!!

f:id:ganbaruyusuke:20210701145126j:image

色合いもよく、ビールがのみたくなりまくりな1品!!!

 

この自称港区料理研究家も唸る美味しさです!!

自称ですが、、、笑

 

まさか餃子にパクチーは想像もしていなかった組み合わせなので、本当にビックリです!!

 

でも美味しい!!!!!

美味しいものを食べると幸せになりますね!!✨✨