真っ赤な飲み会

足立佑介です!!!!

 

最近はお腹がすいてすいて仕方ないです!!

太ってきたので痩せなきゃいけないとは思って居るけれど、食べたくなってしまうもどかしい。。。

これが続くとデブデブのデブになっていくのかと考えると、自制しなければと考えさせられます。。。

 

そうこうしながらも、やはり抗えないのが自分(笑)

 

先日行った品川区大井町にある餃子のお店に今日も今日とて遊びに行かせて頂きました!!

 

このお店はいつ行ってもお客さんに溢れていて本当に凄いなと思います!✨

 

そこで出していただいたお通し、紅しょうがとかまぼこの和え物!!!

それに頼んだバイスサワー!!!

 

見てください、この真っ赤!!!

 

f:id:ganbaruyusuke:20210702123428j:image

 

食べるのも飲むのも3倍の速度になりそうです!!!(笑)

 

こうやって飲めるのもお店が営業してくださってるからこそだなと感謝感謝です!!

 

常にこんな時期でも黒字にする為に頑張ってくださったり、新しいメニューの研究開発をしてくださったり、大変な仕事を率先してやって下さることに感謝しかありません!!!

 

自分をゆくゆくは経営に携わりたい身として、その大変さは十分すぎるほどわかります!!

本当に感謝だからこそ、自分は今できること!

外食して経済回します!!(笑)