品川を散歩

足立佑介です!

先日はすごい豪雨でしたね!!

 

そういう日の次の日は快晴になるもので、個人的には大好きです!!

これは嵐の過ぎた品川の街並みです!

重厚な雲と真っ青な綺麗な空が清々しく、ずーーーっと先まで続いているのを実感できる一枚です!

f:id:ganbaruyusuke:20210412175321j:image

見慣れた橋も客観的に見ると素敵な1面!


f:id:ganbaruyusuke:20210412175327j:image

拓けた景観だからこそ、壮大さを実感しますね!!

どこまでもどこまでも広く続いている空!

奥を見れば見るほど吸い込まれそうになります!

雲の白さと空の青さが綺麗に別れていて個人的にはすごく好きなの一枚です!!

 

朝7時に散歩しながら空と雲と港区品川の高級住宅街を歩くのはセルフイメージ爆上がりで眠気が一気に吹っ飛びます!!

 

そんな最高な朝活をした後に出勤するのは気持ちよすぎて、仕事の効率が1.5倍くらいになっている気がします!(笑)

 

こういう何気ない日常の1面も、季節や時間などが変わると捉え方や見え方が全く変わってきます!!

四季折々、朝から晩までずーっと楽しめます!

だから散歩って楽しいですし、品川は本当に大好きです!!

 

生きていれば楽しいこと、辛いこと、悔しいこと色々あるかもしれませんが、雄大で荘厳な景色を眺めているとちっぽけな悩みだったなと実感できます!!

 

何かあったら、空を眺めてみてください!

街を歩いてみてください!

まだまだ自分の可能性に気づくかもしれません!!