雨と田町

港区の空、雨でも綺麗!!

 

足立佑介です!!!

 

先日は久々の豪雨で雷も凄かったですね!!

光っても音が鳴らないので何だか神秘的でした!!

 

田町の夜景、豪雨でも、どんな状況でも写真映えするのが本当にすごい!!

水面に反射するビルの光が圧倒的に綺麗です!!✨

f:id:ganbaruyusuke:20210410073231j:image

 

また、面白い写真も撮れました!

 

こちら、同じような写真ですが、写真中央の空に謎の点がいくつか。😱

これは一体なんなのでしょう。。

空が黙っているようなコラ画像にすら見えます!笑

f:id:ganbaruyusuke:20210408230513j:image

 

不思議すぎる1枚ですが、景色が綺麗なので何でもいいです!笑

 

雨って不思議な魅力がありますよね!

どこか儚げで、どこか陰鬱なイメージもあれば、爽やか、落ち着いてる、不思議な感覚です。

だからこそ何か引き込まれる魅力があって、魅力的な港区の景色と相まって最高の相乗効果が生まれています!!

 

風情があって最高です!!