口の中が時空超越

足立佑介です!!!

 

酒が飲みたい季節です!!美味すぎる!!✨

 

品川もいいですがこの間、有楽町で飲みました!!

11時までやってる強気なお店!!

 

ハムカツが今まで食べてきた中で1番美味しかった!!!

 

f:id:ganbaruyusuke:20210407012011j:image

 

揚げたてのサクサクな衣に、めちゃくちゃ肉厚なハム!噛めば肉汁が溢れ出て、口の中に幸福感が充満する。

なんて幸せな時間だろうか。

この時間を延々と味わっていたい。

だがそれも長くは続かない。

口と脳が求め出すのだ。アルコールを。

口の中にハムカツがあるうちにハイボールを1口。

美味い!!油に濡れた口の中がスッキリすると同時にハイボールの香りが充満し、ウイスキーのアルコール感と炭酸の刺激がハムカツのことを尊重しながら中和し合う。そして喉の奥に押し込んで欲しいという欲求のままにゴクリ。

正に愉悦。

こんなにも幸せなことがあるだろうか。

孫子も、孔子も、李徴も、この快感の前ではただの人になるだろう。

そう、つまりこれは現代と過去を繋ぐ価値観のゲート!ハムカツとハイボールが作り出すワープホール!!

こんな幸せを作ってくれた感謝を噛み締めながら、満足いくまで胃腸をハイボールで虐めあげる!

今日も最高だった。

また明日。