キラキラお水

足立佑介です!!

 

昔からキラキラするものが好きなんですよ!

 

宝石はもちろん、トイレの水が流れる所にあるプラスチックの透明な塊とか、なんなら色セロハンとか、光が通って色がついたりキラキラしたりする物がすごく好きです!!✨✨

 

この間五反田で何となく撮った写真なのですが、ペットボトルと中の水に光が透過してキラキラ輝いていて本当に綺麗です!!

f:id:ganbaruyusuke:20210403004110j:image

命名するなら、港区の水!(笑)

何だか港区とつけるだけで高尚な感じがするのがすごくいいです!(笑)

 

瞬間瞬間にシャッターチャンスがあるし、気づいてないところで美しい景色が眠ってるのだと実感です!

常に美に目を向け、高めていく!

そう、私も美しい!!

美を追求していきます!!😆