散歩とそうめん

足立佑介です!!!!

 

夏だーー!!!!

めちゃくちゃ暑くなってきて夏を実感しまくるこの季節に!!

やはりやるべきは散歩!!!

 

朝の散歩はもちろん最高ですが、昼の散歩もまた一興!!!

カンカン照りの中にTシャツ短パンサンダルで出ていく姿は我ながら小学生かと空目するくらい(笑)

 

歩いて思うのは、本当に暑い!!!

熱中症になるのではないかというくらいに照りつけられる体!

滝のように、キンキンに冷えたビールの結露のように吹き出す汗!!

そ子から実感する、生きてる−−−−−−−−−!!という感覚!!!

めちゃくちゃ充実感あります!

 

f:id:ganbaruyusuke:20210729084419j:image

 

青々とした空と品川のマッチ具合はすごい!!

どこを写真とってもおしゃれな建物が映える映える!!!

 

一つだけネックなのは家に帰ったあとにヘトヘトで眠くなって午後を棒に振る可能性のあることだけ(笑)

 

帰って家のダイニングキッチンで食べる冷えたそうめん!!!

最高!!!あ~~~~~−最高!!!!

ひやむぎもいいがそうめんが至高!!!

中でも揖保の糸は感動的な美味しさ!!!!

書かれている、そうめんは生きている!

まさに!!!!

このッそうめんはッッッ生きているッッッッッッ!!!!

 

優雅に夏を堪能した一日でした!!!