フレーフレー足立

どうもこんにちは!!!

最近本当に涼しくなって、夏が終わったと実感してる夏男、足立佑介です!😭

今日からは秋男として生きていきます!!!笑

 

最近、足立佳奈さんの曲をよく聴きます!

不思議と元気が出ます!!(≧▽≦)

 

ですがですが、曲も素敵ですが、僕は何より人として大尊敬します!!✨

 

17歳という若さでシンガーソングライターとして結果をつくり、今なお人気を上げ続けられている!!✨

1発売れるだけじゃなく、継続して結果にされているのは、殊勝さやひたむきさ、影の努力、どこまでも頑張る自分を貫き続ける人間性だなって思います!!😭😭

 

僕も同じ足立として、ひたむきに応援し続けます、、、笑笑

 

🍻今日も今日とて足立に乾杯🍻

 

f:id:ganbaruyusuke:20200915154456j:image