いい語感

足立佑介です!!

 

港区!!

いい響き!!!✨

品川!!!

いい響き!!!✨✨

 

響きのいい言葉ってありますよね!!

 

個人的には好きな言葉は

ボジョレーヌーボー

ロマネ・コンティ

など語感が良い言葉がとても好きです!!😆

 

不思議と口ずさみたくなる単語!!

 

常に心地よい単語を探してます!!(笑)

お酒には特にそういう単語が多いイメージです!!

「ファジーネーブル

ジャックダニエル

なども不思議にいい語感です!

 

完全に僕の感覚でしかないですが、個人的に1番好きな単語は

ストラディバリウス」

なぜかは不明ですが昔からすごく好きです!(笑)

 

皆さんも何かお気に入りの単語があったら教えてくださいね♪